2009年06月24日

クッションクッション



そらはよく、飼い主専用ビーズクッションに居座ります。

よほど居心地が良いのか、1度乗ったらなかなか動きません。

P5222690.JPG

P1000176.JPG

なので先日、飼い主安住の地を取り戻すべく1000円ショップでそら専用クッションを買ってきました。
(色は最近ハマッってるライムグリーン)


P6244071.JPG





さっ、そら。お前のためのクッションだよ♪



P6234036.JPG






なかなか、座らず・・・。



なんか悔しいので、無理やりオヤツでつって、座らせてみました。



いい笑顔だぞ、そら。今日からそこがお前の安住の地だ(笑)

P6234037.JPG

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村     ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい! 




posted by なっく at 22:10| 埼玉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてっ。ブログ村からやってきました♪
そらちゃん、めちゃめちゃかわいいですね〜(*´д`*)!!
”うちのコギも昔はこんなだったなぁ・・・”
ってしみじみしながら見てました(笑)
クッションに乗ってるそらちゃんの笑顔にも癒されますね〜。
写真もキレイで憧れちゃいます。
これからもそらちゃんの成長を楽しみにさせて頂きます(*´∀`*)
Posted by かずっち at 2009年06月27日 22:35
かずっちさん、コメントありがとうございます。クッションは結局おやつでつらないと殆ど乗ってくれないです(泣)
ちゅりちゃんのブログ拝見しました。写真きれいだし、雰囲気がすごくいいですね〜。また遊びに行かせて頂きます!
Posted by なっく at 2009年06月28日 11:43
初めまして。ブログ村から来ました。
私もブログ村の住人で、コギ主。
しかも犬の名前は宇宙と書きますが、そらです。
わー同じ名前だ!と思わずコメントしました。
足ぐせも同じ♪
やっぱコーギーはかわいいですね(*^。^*)
うちの宇宙はもうすぐ5ヶ月、そらくんよりちょっとお兄さんです。
Posted by ぽん吉 at 2009年06月29日 13:03
ぽん吉さん、コメントありがとうございます。
そらはそらでも宇宙って、カッコいいですね〜!
うちのはブログでは「そら」ですが病院の診察券は「ソラ」、血統書は「SORA」とか、結構テキトーです(笑)
名付け親は相方(妻)の方なんで今度正式表記を確認しておかないと。。。
うちのそらは女の子なんで、妹分として見守ってあげて下さいね〜。
Posted by なっく at 2009年06月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

