2010年03月21日

そら写真館11(生後8ヶ月〜9ヶ月)

DSC_4601.JPG
 
P1010004.JPG
 
DSC_4623.JPG
 
PC120494.JPG
 
PC200633.JPG
 
PC090367.JPG
 
PC170584.JPG
 
PC230749.JPG
 
PC150560.JPG
 
PC140547.JPG
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | そら写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

体重計ってビックリ

そうそう。 
書くの忘れてたけど、先日の道満でそらの体重を聞かれて、
「最近計ってないけど多分10kgですかね〜」
なんて答えてビックリされたって事がありました。 
で、帰ってからさっそく体重計ってみたら、なんと7.8kg・・・。 

全然違うじゃん・・・。
実は、体重計るの2ヶ月ぶり。
そのときは確か8kgぐらいだったと思うので、それから増えてるだろうと単純に
10kgぐらいなんて答えてしまいました・・・。
すいません、飼い主、適当です(汗) 
 
にしても、あれから増えてないって(むしろ減ってる)、もう成長止まったのかな〜。
特に痩せてるって訳でもないと思うけど・・・。 
 
 
さて、道満ランから帰宅後の話。 
この日2週間ぶりに実家から戻ってきた妻。
そらもランで疲れてるはずなのに、じゃれついてます。 
P3132174.JPG 
 
なんか襲われてるように見えなくもないですが(笑) 
P3132178.JPG 
 
ひとしきりじゃれついた後は、とうとう疲れてぐっすり熟睡。 
P3132188.JPG 

そして翌日。 
いつもの河川敷に散歩に行って、 
P3142197.JPG 
 
P3142204.JPG 
 
P3142224.JPG 
 
その後、妻を実家まで車で送ってきました。 
まだこの半別居生活は続きますが、来週はまた一旦こっちに戻ってくる予定です。
  
来週は、ついに来るそらの1才の誕生日。それと、飼い主達の記念日のある週でもあります。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:44| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

道満行ってきましたの続き

さて、前回の続き。 
 
そらが一人芝養生中エリアに進入中のなか、 
P1010180.JPG 
 
たくさんのコギ達が楽しそうに遊んでますよ。
P1010202.JPG 
 
小太郎くんと小太朗くんはほんと仲よくて、噂のコタプロを繰り広げてました。 
P1010218.JPG 
 
 
アインちゃんも、ゴロン姿がかわいくて皆の注目の的でしたよ〜。
P1010209.JPG 
 
そんなアインちゃんに、小太郎くんもそらも興味深々です。 
P1010210.JPG 
 
アインちゃん、撫でられるのが好きみたいで、リュラパパさんにモフモフされて嬉しそうです。 
P1010225.JPG
 
 
そして、大型犬にもアタックする小太郎くんとそれを見守るそら。 
P1010234.JPG 
 
やっぱり男はプロレス好き? こっちでは小太朗くんとプリンくんがスパーリング中です。 
P1010285.JPG
で、そらはまた見守ってます(笑) 
 
 
さて、ハードルにチャレンジ中のねねちゃんを激写。いい笑顔〜。
P1010279.JPG 
ねねちゃんの桃尻に心を奪われたそら飼い主夫婦、つい撫でまくってしまいましたが、嫌がることなく嬉しそうに撫でさせてくれましたよ。 
P1010262.JPG 
 
 
こちらは、コタパパさんに抱っこしてもらってる、そらと小太郎くん。 
P1010242-vert.jpg
 

そらも久しぶりのランで疲れたのか、最後の方は飼い主に目で何か訴えかけてきてます。 
P1010248.JPG 
でもこの日は結局最後まで遊んじゃいました。 
そもそも来たのが遅いってのもあるけど、何より色んなコギさんとの触れ合いが楽しくて楽しくて・・・。 
 
この日お相手して下さった皆さん、ほんとにありがとうございました! 
あまりお話できなかった方、写真が撮れなかったコギさん達も、次お会いできたときは、いっぱい遊んで下さい! 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 09:22| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

道満行ってきました

土曜日、行ってきましたよ道満へ。
 
あのアインちゃんあの小太郎くん、その他たくさんのコギさんが道満ドッグランに集結するということで、そらも連れてってあげたいと思いつつも「一人じゃ行きづれ〜」と思ってた(←小心者)ところ、実家に戻っている妻から「是非行きたい!」との連絡が。
前に話したときは無理ってことだったんだけど結局予定を空けられたとのことで、急遽うちも満を持して(?)突撃することとなりました。 
 
当日実家から来た妻と合流し、道満へ付いたのは午後3時過ぎ。 
ちょっと遅くなってしまったので不安もあったけど、ランにはまだまだ居ましたよ、沢山のコギさん達が。  
P1010207.JPG 
 
山梨からやってきたアインちゃん。 
P1010175.JPG 
 
そして、そらと誕生日が1日違いの小太郎くん。 
P1010238.JPG 
 
前回道満に来たときもお会いした、小太朗くん。 
P1010237.JPG 
 
そして、ブログで見たことのあるリュラちゃん。(すいません、読み逃げしちゃいました(汗))
P1010203.JPG 
 
そして同じく、ブログで見たことのあるりんちゃん。(読み逃げでした(汗)ほんとすいません) 
P1010217.JPG 
 
前回来た時もお見かけした、うなちゃん。 
P1010258.JPG 
 
桃尻がキマってた、ねねちゃん。 
P1010267.JPG 

まだ5ヶ月のパピー、プリンくん。 
P1010275.JPG 
 
ちなみに、もし名前間違ってる!とか、その写真違う!とかあったら、是非コメントでご指摘下さい(汗)

 
他にも、写真撮れなかったり名前聞けなかったりしたコギさんがいました。
もっと早い時間には、まだまだもっと沢山いたとか。 
 
(次回に続く) 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 01:44| 埼玉 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

スネてる?

寝室でPCいじってると相変わらず覗きにきて、 
P3112140.JPG 
 
その場に待機します。 
P3112149.JPG 
 
で、しばらくほっとくと、何故かちょっと下がって寝っ転がって、
P3112151.JPG 
 
ついには廊下の一番奥まで移動しちゃいました。
P3112146.JPG 
 
これ、スネてんの?? 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

