2010年02月05日

セクシーポーズ!

ケージの柵から足だして寝てるところを写真に撮ろうとしたら、物音に気付いて起きちゃいました。 
P1291570.JPG 
とんだセクシーポーズです(笑)
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

実は・・・なんです

また雪降ってますね〜。(埼玉)
でも今度は積もる程ではなさそう。
でももし積もったとしても、週末じゃないと散歩させてあげるのは厳しいかな。 
 
実は、実は実は、最近そらを散歩に連れていってあげられてません・・・。 
 
諸事情により少し前から妻が実家に帰っていて(夫婦喧嘩じゃないですよ)、自分の仕事も忙しいこともあって、結構いっぱいいっぱいです。
ブログ書いてる時間あるなら散歩させてあげろ!って突っ込まれたら返す言葉もありませんが・・・。 
(ちなみに、コメント返しや皆さんのブログを見たりってのは、いつも通勤電車の中で携帯からです)

散歩なし、構ってあげられる時間もあまりなし、ってことで若干イジケ気味に見えなくもないですが、
PC200706.JPG 
週末になったらたっぷり遊んであげるから、堪忍ね。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 00:13| 埼玉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

なま尻

やっとヒートの出血が止まりました!
ということで、サニタリーパンツなしでリビングへ。 
P2021643.JPG 
家の中では(ケージの中を除いて)久しぶりの生尻です。 
約1ヶ月。長かったな〜。 
さすがに、前に自家製カットした尻毛も伸びてきちゃいましたよ。 
P2021641.JPG 
 
また切ったるか。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:16| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪だ〜

雪、降ってます。 
P2011620.JPG 
わざわざバルコニーに出て写真撮ったわりに今いち伝わらないかもしれませんが、結構降ってるんです。
明日の朝までに3〜5cm積もるんだとか。  
 
雪は、嫌いじゃないんです。なんか風情があっていいですよね。「あ〜っ、雪だ〜」とか言ってテンションあがるし。
でも明日の通勤の事を考えると、ちょっとね〜・・・。 

そういえば、そらにとっては本格的な雪はこれが初めてですね。
目線の高さから考えてたぶん雪は見えてないと思いますが、気のせいかテンション上がってるように見えます。ほら、犬は雪が好きだっていいますしね。(ほんと?)
P1311602.JPG 
せっかくなんで雪の上を散歩させてあげたいんだけど、たぶん無理かな〜。 
今日はもうこんな時間だし、明日は家を早く出なきゃなんないし。 
 
でも、この顔は何かを期待されてるような気がするな〜(笑) 
P1311603.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 00:08| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

