2010年02月13日

パーカー姿でコーギースマイル

前に「ファッションショー」の中で紹介したパーカーですが、買ったのが去年12月中旬なのに気がつけばまだ1回しか着せてませんでした。 
いますよね、こんなふうに買って満足してそのあと放置するタイプ(汗)

・・・と言うことで、久しぶりに着せてみて写真撮影です。 
P2041672.JPG 
 
P2041679.JPG 
このスマイルショットを撮るのに費やした時間のせいで、明日は寝不足になりそうです・・・(泣)
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 01:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

オモチャで一人遊び

この前書いた歯磨きセットと一緒に買ってきたオモチャ。これが大正解! 
さっそくベッドに持ち込んで夢中で遊んでますよ〜。 
P2071733.JPG 
 
そんな端っこで遊んでたら下に落とすよ。 
P2071731.JPG 
 
ほら落ちた。
P2071746.JPG 
 
あっ、でも器用に拾えんだね。
P2071747.JPG 
 
この後もあっちこっちに移動しながらひたすら遊んでました。 
P2071760.JPG 
前回買ったオモチャは、投げれば取ってくるけど一人遊びはしてくれないので、勝手に一人で遊んでくれるオモチャは重宝します。
P2071749.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

何気ない

何気ない寝姿に、ただただ癒されるんです。 
P2071715.JPG 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 04:46| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

歯みがき

実は、今まで隠してきましたが、
P1010107.JPG
 
そらは、口が臭いです。 
 
でもそれは飼い主の責任。
週1の歯磨きじゃ、やっぱり少ないんでしょう。 
アイドル(←久しぶりに書いた)を目指す以上、こんな事ではいけません。 

ということで、歯磨きを効率的に行うべく、犬用歯ブラシと液体歯磨き粉を買ってきましたよ。 (ついでに、ついオモチャも購入)
P2071721.JPG 
今までは人間の子供用歯ブラシを使って空磨き(?)してましたが、大きくて奥歯が磨きづらいので、犬用買ってみました。液体歯磨き粉は、ジェル状になっててバニラの匂いがします。

さて、じゃあ歯磨きしようか。 
P1010138.JPG 
歯磨き粉の匂いが気になってるようです。
P1010137.JPG 
この後、いつものように嫌がるそらを足で挟んで固定して、強制的に歯磨きしてあげました(笑) 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:08| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

週末ロング散歩

さて、週末ということで、昨日今日と朝ロング散歩に行ってきましたよ。
 
これは昨日の写真。 
P1010097.JPG 
朝早めの時間で車も通ってなかったので横断歩道じゃないところを堂々と渡ってしまってますが、良い子のみんなは真似しないように!

そしてこっからは今日の散歩写真です。
P1010131.JPG 
まだ日陰には雪が残ってるところもあって、そらも興味深々でしたよ〜。 
P1010126.JPG 
雪っていっても、もう氷みたいになっちゃってますね。 
P1010127.JPG 
裸足で歩いて冷たくないんかな〜(笑) 
 
やっぱり散歩いくと、嬉しそうな顔しますね。 
P1010136.JPG 
 
明日からも、ちょっとの時間になるかもしれないけど極力散歩には連れてってあげたいと思います。
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 19:02| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

