2010年01月13日

プリンとコーギー

スイーツに目がない我が家のそらさん。 
今日もプリンに釘付けです。 
PC270958.JPG 
舌がチロッと出てるよ〜。 
 
妻が手に持つプリンをひたすら凝視。 
PC270963.JPG 
 
まだまだガン見。
PC270968.JPG 

あっ、最初に「今日も」って書いたけど、実はこれ去年の話です(笑) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天日干し

さてさて、この前の3連休初日、朝からそらをシャンプーしてあげました。 
あげましたって言っても、本犬的にはいい迷惑なんでしょうけどね。 
 
シャンプー後は、天気が良かったのでドライヤーを使わずに天日干しです。
P1091256.JPG 
 椅子の上に乗っけてるんですが、降りたがるかな〜って思ってたけど意外と大人しく干されてましたよ。 
外なんか眺めたりして結構余裕です。 
P1091255.JPG 
陽射しの暖かさが気持ちいいのかな〜。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ある夏の日。

前に撮った写真を整理してたら、妻による撮影の変な写真が見つかりました。
で、妻リクエストにより、一応載せときます。

DSC_3493.JPG 
ブログ書きながらいつの間にか寝てしまった、ある夏の日。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩のときってどうします?

ヒート中だからなのかサニタリーパンツが気になるのか、ちょっと元気がないかな〜。
P1081213.JPG 
最近ちょっと食欲も落ち気味で気になります。 
P1081231.JPG 
それでも、散歩行くといつも通りはしゃぎまくるんですけどね。
ちなみに、うちは散歩行くときサニタリーパンツ(とオムツ)は脱がせてるんですが、皆さんどうなんでしょう? 
もちろん他のワンコと接触しないよう充分気は使ってますけど、マナーとしては穿かせるのが普通?
避妊してない女の子ワンコをお飼いの方々、ご意見頂けるとありがたいです。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 07:30| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

そら写真館08(生後5ヶ月〜6ヶ月)

P8265738.JPG
 
P8265757.JPG
 
P8275798.JPG
 
P1000785.JPG
 
P8305877.JPG
 
CSC_0898.JPG
 
CSC_1631.jpg
 
DSC_1893.JPG
 
DSC_1897.JPG
 
DSC_2107.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 09:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | そら写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

