2010年01月25日

バテた?

あのオモチャでの取ってこい遊びがだいぶ気にいってるみたいです。 
P1241512.JPG 
 
オモチャを投げる素振りを見せると、この笑顔。 
P1241517.JPG 
 
何回もやってたら、オモチャ追いかけるのを途中で止めて引き返してきます。ちょっとバテ気味? 
P1241512.JPG 
 
ちょっと休憩を入れつつそれでも繰り返してたら、最後はこんな感じで「グテッ」ってなりました。 
完全にバテてますね(笑)
P1241525.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:09| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

移動してますから

今朝起きて、ケージへ行ってみたらこの状態。 
P1231505.JPG 
ケージ動かし過ぎでしょ。 
それにトイレトレーの上で寝てるし。まったく・・・。 

こっちの気配に気づいて目を覚ますと、隅っこに飛びついて出たいアピールします。
P1231506.JPG 
こんな事してるからケージが移動しちゃうんですよね〜(泣) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 10:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ソファーの上の膝の上

最近、ソファーに座る飼い主の膝の上でくつろぐのがマイブームなそらさん。
P1181390.JPG 
 
たまにこんなイタズラをされながらも、降りようとしません。 
P1181386.JPG 
よっぽど気に入ってんだね。 
 
あっ、今更ながら夜と留守番中の防寒対策で、使ってなかったファンフィーターを出してきてケージ横に設置してあげましたよ。 
P1181360.JPG 
このケージの大きさにこのファンヒーターって、なんか贅沢仕様な気もする・・・。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 07:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

音の鳴るオモチャ

1度ぺっちゃんこにされて復活したあのオモチャ、音がなることにビビってあまり遊んでなかったんですが、最近は投げてあげれば取って来て遊ぶようになりました。 
P1211439.JPG 
 
でも、咥えて持ってくる途中に音が鳴ると、ビビって途中で落とします(笑)
P1211421.JPG 
 
「投げて取って来て」を何回も繰り返してたら、オモチャを手に持つだけでこんな嬉しそうな顔するようになりましたよ〜。 
P1211427.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 05:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

帰ってきてみたら・・・

そらがヒートになってから2週間ちょっと。 
まだ出血が続いてる訳ですが、留守番中はその状態でケージ内で暴れてるっぽいので、壁に血が飛び散ってることがあるんです。 
なので今更ながら壁に新聞を貼っておいたんですが、妻が仕事から帰ってきたらこの状態だったそう。 
P1201399.JPG 
いや、いたずらするのは予想できたので、壁からケージを少し離したんですけどね。 
それでも届いちゃったようで・・・。 

トイレトレーも右奥に置いてあったのがめっちゃ移動してるし、暴れ過ぎでしょ(汗)
P1201406.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

