2010年01月31日

ブルブルブルブル

最近、あの音の鳴るオモチャで取ってこいすると、器用にオモチャの手足部分だけを咥えて持ってくるようになりました。 
P1281560.JPG 
胴体部分を咥えると音がなる事に気付いたみたいなんです。 
さすが犬。学習能力はさすがです。
ってか、音の鳴るオモチャのはずが音を鳴らさないようにして遊ぶオモチャになってしまってますね。 
まっ、いいです。楽しく遊んでくれてれば。 
 
あと、これで遊んでると、興奮してきてよく体をブルブルッってさせます。
ブルブル直前の写真。 
P1281562.JPG 
 
ちなみに、きつく叱ったときもよくこのブルブルをするんですよね。
気を静めるための行動らしいんですけど、抜け毛を撒き散らしてウサ晴らししてるんじゃないかと思えてなりません・・・。 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 12:32| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

そら写真館09(生後6ヶ月〜7ヶ月)

DSC_2252.JPG
 
CSC_2488.JPG
 
P1000843.JPG
 
DSC_3075.JPG
 
DSC_3098.JPG
 
DSC_3139.JPG
 
DSC_3161.JPG
 
CSC_3237.JPG
 
DSC_3496.JPG
 
CSC_3628.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 07:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | そら写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

もう少しの我慢

そらのヒートが発覚してからもうすぐ1ヶ月経ちますが、まだ終わってません。
出血はだいぶ減ってきてますが、まだ少しあります。 
 
サニタリーパンツ姿もすっかり馴染んで見えてきました。 
P1281556.JPG 

が、馴染んで見えるのは人間だけで、そらは相変わらず馴れてない模様・・・。 
たまにソファーやラグに背中擦りつけて転がってます。 
P1281547.JPG 
 
P1281552.JPG 
 
ヒートが終わるまで、もうちょっとの辛抱だよ。 
P1281548.JPG 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:07| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

何してんの?

何でそんな格好? 
P1251533.JPG 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:20| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

今日で生後10ヶ月

今日でそらは生後10ヶ月となりました。 
はい。じゃ、恒例の豪華ディナーね。 
P1261535.JPG 
え〜、すいません。手抜きも甚だしいですね。 
いつものドライフードにオーブンで焼いて油を落としたベーコンを乗せただけです。 
最近色々と忙しいせいで、何も準備が出来なかったもので・・・。(←言い訳) 
まぁ、そら的にはこのベーコン乗せは気にいったようで、写真撮ろうとマテさせようとしたけど、言う事聞かず。上の写真はもう勝手に食べ始めちゃってるとこです。 
しかも、いったん皿を取り上げようとしたら、ベーコンだけ取ってトイレトレーの上に逃走。あっという間にたいらげてしまいました。(あまりの展開の早さに写真も撮れず・・・)
ままっ、一応お祝いなんだし、おいしく食べてくれたなら良しとしましょう。 
  
食べ終わった後は、ほら、そらも満足げ^^
P1221449.JPG 
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 





posted by なっく at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

