2009年12月09日

雨上がりのドッグラン 後編

さてさて、前回の続きになります。

そらと同じ生後8ヶ月のこたろうくん。早速そらを遊びに誘ってくれました。
DSC_4932.JPG
 
…が、そらさん、いきなり逃げ出します(泣)
DSC_4938.JPG


そしてフェンスに追い詰められ、
DSC_4942.JPG 
 
短い足で必死の抵抗。
DSC_4935.JPG 

いやいや、こたろうくんは遊びに誘ってくれてるだけなんだから(汗)
相変わらずワンコ見知りするね。
 

しかし同い年とはいえ人間的(正確にはワンコ的)に大人なこたろうくんがめげずに誘ってくれた結果、やっとそらも遊び始めました。

DSC_4933.JPG 
 
DSC_4926.JPG 
 
さらにこの日は他にもコギさんが何頭かいて、写真は撮れなかったんですが、一時最大6頭?くらいになってました。
DSC_4945.JPG 
 
DSC_4946.JPG  


そしていつの間にかまた他のコギさんに追い詰められてるそら(笑)
DSC_4930.JPG 

 
まっ、襲われるシーンが多かったような気もするけど、今日は充分遊べたんじゃないかな。
おかげで泥だらけになっちゃったけどね(泣)
DSC_4927.JPG 
 
こたろうんくんの飼い主さんをはじめ、遊んでくれたワンコの飼い主さん、どうもありがとうございました。
道満グリーンパーク、また行きますので、そらを見かけたら遊んであげて下さい。
(でも今度からは雨上がりじゃない日に行きます(笑))
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

posted by なっく at 06:02| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

側溝またぎ

さて、昨日の続きでドッグランでの話を書こうと思ってたんですが、時間がないのでまた今度…。
 

というわけで、今日は側溝をまたいで身動きがとれなくなった短足犬の写真でもお楽しみ下さいm(_ _)m
P1010051.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 06:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

雨上がりのドッグラン 前編

今日は昨日の雨から一転、雲ひとつない快晴だったので、前から行ってみようと思ってた道満グリーンパークに行ってみましたよ。
この写真では分かりづらいですが、ワンコ連れで散歩してる人やバーベキューをしてる人たちで大賑わいでした。
P1010049.JPG
 

さて、今日の目的はドッグランです。
相変わらず平日は散歩時間が短いせいか部屋の中をダッシュしまくるので、休日くらいは思いっきり走らせてあげようかなと。
あと、ワンコ見知りしがち(飼い主に似た?)なそらに、ワン友との触れ合い時間を作ってあげようかな〜と。
 

さて、そんな想いを胸にランに入ると、いきなり水をひたすらガブ飲み。
DSC_4922.JPG
あっ、そう。喉乾いてたのね…。

しかしそらさん、水なんか飲んでる場合ではないですよ。イケメン男子があいさつに来てくれてるんだから。
DSC_4937.JPG
こちら、同じ短足族のこたろうくんです。
そらと生まれた日が1日違いのあの小太郎くんとは別犬さんですが、なんとこちらのこたろうくんも生後8ヶ月だそう。
しかも飼い主さんはうちのブログを見てくれているようで、「そらこぎのそらちゃんですか?」なんて言われてしまいました。
いや、恐縮です(汗)

そしてこの後、そらとこたろうくんとの熱いバトルが繰り広げられます…。(続く)

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 00:23| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

次の犠牲者

PC050150.JPG

PC050151.JPG

(最近、同じようなネタ かつ 手抜きばかりですいません・・・)


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
posted by なっく at 09:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

落ち葉の絨毯

さて、今朝の散歩で近くの公園に行ったら、もうすっかり地面は落ち葉だらけ。
P1010043.JPG

シャカシャカを音がして面白いみたいで、落ち葉の上を走り回ってました。
P1010045.JPG


どうでもいいんですけど、自家製桃尻、やっぱり中途半端な感じ・・・。
P1010047.JPG
今日ちょっとやり直そうかな〜。
posted by なっく at 08:49| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

