2009年12月14日

なぜ回転?

今日もソファーの下に入れては探すのを繰り返してるあのボールですが、 
PC110381.JPG  
 
最近一番のお気に入りみたいで、今日も一生懸命遊んでます。 
PC140551.JPG  
 
そしてベッドの上に持ってって遊んでると思ったら、 
PC140557.JPG 

PC140558.JPG 
 
PC140559.JPG   
なぜか回転。 
 
・・・なんで?(笑) 
 
PC140547.JPG 

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 22:32| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

今週もドッグランへ

先週に続き、今日もドッグランに行ってしまいました。今回はいつもの舎人公園です。
雨が降ったのは金曜で昨日は晴れだったから地面も乾いてるだろうと思ってましたが、結果はこの通り。
PC130511.JPG  
写真では分かりづらいんですが、だいぶ汚れてます(汗)
まっ、それはさておき、ランでの様子でも。
PC130497.JPG 
 
PC130508.JPG  
あいかわらず、(特に大きいワンコには)低い姿勢をキープ。
 
このワンコは何度もそらを遊びに誘ってくれたんですが、そらはビビってすぐ服従ポーズ。 
PC130509.JPG 
 
しまいには、ランの隅っこへ避難してしまいました(泣) 
PC130504.JPG 
前から分かってはいたけど、ほんと大きいワンコが苦手なようで・・・。
 
さて、そうこうしてるといつのまにか大きいワンコ達は帰ったようで、そうなると安心したのか、そらもいよいよ遊びだしました。 
PC130526.JPG 
 
PC130521.JPG 
 
PC130514.JPG 
 
今日も泥だらけになっちゃったけど、楽しそうに遊んでたし、まっいっか。

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
 
posted by なっく at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

シュークリームを狙う犬

PC110396.JPG

唾を飲み込む、「ゴックン!」って音が聞こえてきたそうですよ。

PC110391.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
 
posted by なっく at 08:10| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ソファーの下

最近よくこの位置でボール遊びをしてるんですけど、
PC090374.JPG 
 

遊んでるうちに少しずつ移動して、
PC090378.JPG 
 

ソファーの下にボールが入ってしまうことがよくあります。
PC090379.JPG 
 

そうすると、頭突っ込んで必死に取ろうとして、
PC090375.JPG 
 

取れないと場所を移動してチャレンジ。
PC090367.JPG 
 

それでもダメならまた元の位置に戻ってチャレンジ。
PC090376.JPG 
 

この姿がかわいくて、すぐにボールを取ってあげる気には、なれません^^
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

posted by なっく at 06:18| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

