2009年12月19日

近所のドッグカフェ

少し前の話ですが、うちから歩いて行ける範囲にある唯一のドッグカフェ「With Dog」へ行ってみました。 
 
外観の写真は撮り忘れ。店内写真も中途半端な構図ですが。 
P1010026.JPG 
  
こちらが注文した、「大人様ランチ」。 
P1010027.JPG  
ジャンバラに目玉焼き、ハンバーグ、唐揚げが乗っかってて、サラダとデザートがついたワンプレートランチです。ランチといっても夜でも注文できます。 
はい、もちろん美味しかったですよ。
 
そしていつものようにテーブル下から顔を出す犬。 
P1010029.JPG 
 
食べさせてもらえないと分かると、テーブル下でこれまたいつものように延びてます。 
P1010025.JPG 
この格好見て、他のお客さんがクスクス笑ってました。コギ飼いには見慣れたスタイルですが、他の方から見るとやっぱり面白いみたいですね。 
 
こちらのお店、価格も控えめだし雰囲気もいいのでまた行ってみたいと思います。
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

仮面ライダー


へ〜んしんっ!

PC060171.JPG 
一文字隼人。 
 
これっ、分かるかな〜(笑)


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 23:58| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

やっぱり電気毛布は温かい

ダブルコートが自慢(?)のコギでも、やっぱり冬は寒いんでしょう。
妻が使ってる電気毛布がお気に入りみたいです。
PC150569.JPG 
 
うち、電気代ケチってまだ暖房つけてないからね、そりゃ寒いか。 
 
PC120494.JPG 
 

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

posted by なっく at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

普通に取れますよ

PC070306.JPG 
それ、頭突っ込まなくても取れるでしょ。 


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

チョコバーム

地元の駅ビルに入ってるバームクーヘン屋、前から気になってたので先日ついに買ってみました。 
PC120474.JPG  
キャラメルとかバナナとか塩とか色んなタイプがあったんですが、チョココーティングされてるやつにしてみました。 
 

カットしてテーブルの上で写真を撮ってると、予想通りのフレームイン。 
PC120477.JPG  
いや、残念。ほら、チョココーティングされてるから、ワンコにはあげられないんだよ。 
 
PC120479.JPG 
いや〜、残念(笑) 

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

posted by なっく at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

