2009年12月24日

今度はぺったんこ

破いてしまったワンコ型液晶クリーナーを取り上げたら切なげ顔(か、不満顔)をされてしまったので、新しいオモチャを買ってあげましたよ。 
PC200701.JPG 
ぬいぐるみ系のオモチャはまた破かれるので、今度はゴム(ラテックス)製です。 
見ての通り動物型ですが、何の動物かは分かりません(笑) う〜ん、犬?
 
おっ、気になってるみたいだね〜。
PC200703.JPG 
 
PC200704.JPG 
 
初めは少し警戒してたんですが、
PC200667.JPG
徐々に遊び始めてくれました。 
 
 
・・・そして、数時間後。 
PC230747.JPG  
ペッチャンコになってて、元に戻りません(泣) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 22:40| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切ない顔?不満顔?

さて、先日書いたあのオモチャ、ってか液晶クリーナー。 
ほんと気に入ったみたいで、リビングで遊んでてケージに水飲みに戻るときも、咥えたまま持って行きます。 
PC190620.JPG 
 
で、出てくるときもしっかり持ってきて。
PC190616.JPG 
 
こんなけ気にいって遊んでると、まぁ思ってた通りの結末が。 
PC230733.JPG 
写真載せるのも躊躇うほど、無残な姿になりました。ワンコのお顔が・・・(泣) 
こうなると、中の綿を出して食べたりしてしまうので没収です。 
 
PC200630.JPG 
むむ、これはオモチャ取られて切ない顔?それとも不満顔? 

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:10| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ハマってますよ。

何やってんの〜、そらさん。 
PC180601.JPG 
それ、ゴミ箱だから。食べ物もオモチャも入ってないよ〜。 
 
だから〜、何もないって。 
PC180600.JPG 
 
 
はい、ハマっちゃったね(笑) 
PC180589.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 07:34| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

じゃあオモチャってことで

東コギオフ会で頂いたお土産の中に入ってたこれですが、 
PC120446.JPG  
ワンコ用おもちゃかと思いましたが、妻はパソコン画面の液晶クリーナーだと主張。 
確かにお腹部分の素材はクリーナーっぽいけど、オフ会で配られたものだしオモチャなんじゃね?なんて議論が家庭内で繰り広げられてた訳ですが、そんな議論とは関係なく、おもちゃと結論付けたやつがいます。 
PC120457.JPG  
 
かなり気にいってるみたいだし、まぁいいんだけどね。
PC120465.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:29| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたランへ

昨日も舎人のランへ。 
これで3週連続のランですね。 
PC200657.JPG 
 
今回も大きいワンコにちょっとビビりながらも、
PC200643.JPG 
 
自分からワンコの輪に入っていったりして、
PC200658.JPG 
けっこう遊べたんじゃないでしょうか。 

ランにきてもいつもはあまり走り回らないんですが、今回はダッシュ繰り返してたし。
PC200646.JPG 
 
帰る前の駐車場での表情。 満足気な顔(笑) 
PC200661.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:42| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

