2009年12月31日

よいお年を

今年もあと1日を残すだけとなりました。

今年6月にブログを始めて以来なんとか毎日(ではないですが・・・)書いてこれたのは、
たくさんの方が訪問して下さり、コメントを頂いたりしたことが大きな原動力になりました。
また、ブログ村コーギーランキングも気がつけば40位以内に入ったりと、これも皆さん
の1クリックのお陰です。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

手抜き記事の多いこんなブログではありますが、来年もまた宜しくお願いします。
それでは皆様、よいお年を。
PC270920.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 07:07| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

イルミネーション

日曜の夜、散歩では普段行かない駅前に行ってきました。 
夫婦揃っての散歩も久しぶりかな。 
PC270951.JPG 
 
駅前はこの時期、こんな感じにイルミネーションが点灯してます。 
PC270934.JPG 
 
せっかくなのでイルミをバックに写真撮影しときましょうか。 
PC270944.JPG 
 
PC270947.JPG 
人通りが多くて周りが気になるのか、キョロキョロして正面からのショットが撮れません(汗) 
なかなか、カメラ目線をもらうのは難しいです。
 
 
帰ってから半ば意地になって撮ったカメラ目線。 
DSC_4474.JPG 
いやっ、これは右手に持ったオヤツに目線行ってるかな(笑)
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



 
posted by なっく at 06:04| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

元通りになりました!

この前のオモチャ、復活しました!
PC270955.JPG 
ヒノくんの飼い主さん・まりもさんから頂いたアドバイスを元に、お湯の中に入れてさらに引っ張り揉んだりしたら、見事元通りになりましたよ。
ありがとうございました!

よしっ!そら、思いっきり遊んでいいぞ〜。
PC200698.JPG 
・・・んっ?せっかく元通りにしたのに興味なしっすか(泣) 

 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今日で生後9ヶ月

さてさて、今日でそらは生後9ヶ月となりました。
という訳で毎月恒例(となって止められなくなった)、豪華ディナーです。
前回のご飯は妻の手作りでしたが、今回は自分で作ってみましたよ。 

オムライス鶏肉添えです。
PC260839.JPG 
左のは、ペットショップで買ってきたワンコ用ミルクです。
 
ちなみに一応書いとくと、オムライスは具無し味付けなし製作時間5分くらいの超簡単レシピで適用に作りました^^;
 
さて、いつも通りマテさせて写真撮影してから、
PC260846.JPG 
ヨシッ、で食事スタート。
PC260852.JPG 
やっぱりドライフードよりも勢いよくがっつきますね。 
ミルクも、すごい勢いで飲み干しました。 
PC260872.JPG 
あまりの食いっぷり飲みっぷりに、飼い主も満足満足♪

今日は昼間またドッグランに行ったこともあって、食事後は爆睡しましたとさ。
PC260896.JPG
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ

昨日はクリスマス。 
といっても、うちはひと足早い23日にクリスマス気分を味わいました。 
(で、25日に書こうと思ってたんですが、寝ちゃったので今書いてます・・・) 
 
まぁ、うちにとってのクリスマスはただ単においしいものを食べるだけの日に成り下がってるので、紹介するほどの事もないんですけどね。
PC230781.JPG 
チキンとシャンパンこそクリスマスっぽいものの、普通にスーパーで買ってきたお惣菜も並んでますね。 
今年はこんなんだけど来年こそはコースディナーでも食べに行こう!、なんてことを毎年言ってる気が・・・(汗) 
 
さて、あえて例年と違う点を挙げるなら、今年はこいつがいることでしょうか。 
PC230801.JPG 
ダ○ソーで買ったサンタ衣装を着せられ若干テンション低そうに見えなくもないですが、きっと彼女も聖なる夜に想い馳せていることでしょう。 
 
そらを迎えて初めてのクリスマスということで、記念撮影なんかも。
PC230805.JPG 
そらのカメラ目線も欲しくて何枚も撮ったけど、結局こんな写真ばっかでした(笑) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 08:14| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

