2009年11月19日

未成年なんだから


CSC_2969.JPG

おまえにはまだ早いって。



応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
posted by なっく at 05:44| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

変顔

この前の荒川河川敷での写真なんですが、
DSC_4281.JPG
変顔というか、ブサイク顔です^^;
やっぱりアイドルデビューは無理かな〜。

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロング散歩

おとといの日曜は天気が良かったので、荒川河川敷まで散歩に行ってきましたよ。
前回は一人(と1ワン)だったけど、今回は妻も。
DSC_4266.JPG

DSC_4259.JPG

雲ひとつない快晴で、そらも何だか楽しそうに見えます。
DSC_4268.JPG

妻にカメラ役を代わってもらって、そらとあっちこっち走り回ってみました。

DSC_4289.JPG

DSC_4282.JPG

DSC_4296.JPG

坂道ダッシュを何回も繰り返して、そらもバテバテ(笑)
DSC_4263.JPG

そんな訳で、今、飼い主は筋肉痛です。

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:27| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

雨散歩とバスタブコーギー

さてさて、今日は快晴の1日でしたが、雨降りだった昨日の話になります。

週末恒例の朝ロング散歩に行こうとすると、雨が降っていました。
P1000849.JPG

いや、雨が降ってるのは知ってて外に出てきたんですけど、思ってたよりも降ってたんです。
とはいえ、それでも小雨程度ですけど。
傘も持ってきてないしどうしようかな〜と考えてたら、この顔。
P1000859.JPG
はい、行こうか。せっかくここまで来たんだしね。

散歩後は、短足犬らしくお腹まで汚れてるし最近ちょっと匂ってきたので、シャンプーのためバスルームへ直行です。

寒くなってきたしシャワーだけじゃ冷えるだろうと、バスタブにすこしお湯を張って、入浴させてみました。
P1000895.JPG

足がちょっと浸かる程度のお湯なんですが、やっぱり嫌がってますね〜。
P1000891.JPG
めっちゃテンション低くなってます。
やっぱりバスタイムの気持ちよさはまだまだ分からないかな(笑)

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

迷子札ですよ〜

さて、昨日書きましたが、今日は新しく買った迷子札の紹介をしたいと思います。
ネットで犬鑑札ケースを探していたらたまたま辿り着いた、DOG@HOMEさんで購入しました。

表にワンコの名前と連絡先電話番号が入れられて、
DSC_4215.JPG

裏面に犬鑑札の記載内容を入れて貰えます。
DSC_4217.JPG

本体は透明プラスチック製で、これならちょっとカジられたくらいでは大丈夫かなって感じです。
サイズは小型犬向きと中〜大型犬向きの2タイプあったんですが、小型犬サイズにしました。
いや、やっぱり小さい方がカジられにくいかな〜と思って^^;

というわけで、さっそく写真撮影です。
DSC_4223.JPG

DSC_4227.JPG

うん、いい感じだよ思うよ〜。

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 22:54| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

