2009年11月24日

アウト?セーフ?

寝室でPCをいじってると、よくこんな感じで覗き込んできます。
DSC_4237.JPG

そうかそうか、遊んで欲しいんだね〜。
と、ボールをリビングの奥に投げてあげると、お尻プリプリさせながらダッシュ。
DSC_4239.JPG

そして取ってきたボールを持ってきて、また投げろ的なアピールをしてきます。
DSC_4249.JPG
あれ、寝室は立ち入り禁止区域なんだけど、この位置はアウト?セーフ?


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:03| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

自分で脱げますよ〜

昨日の東コギオフ会は、天気の都合により来週へ延期となりました。
来週は晴れてくれればいいですね。

さて話は変わって、最近はそらをケージから出すときは必ず服を着させるようにしてます。
やっぱり服を着させるときはイヤがるので、「服を着たら外に出してもらえる」って条件付けするためです。
で、ケージに戻すときは脱がせるようにしてますが、うっかり脱がせ忘れても、えらいもんで自分から脱ぐことを覚えてくれたようなんです。

DSC_3981.JPG

DSC_3980.JPG

DSC_3978.JPG

次はね、自分で着られるようになるといいね(笑)


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 07:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

明日は東コギ

明日は、東京コーギーズのオフ会ですね。

今年5月にあったときはそらを家に迎えて1週間目ぐらいのときだったので、もちろん参加できませんでした。
それから半年、今回の開催を夫婦揃って楽しみにしてたんですが、妻は大事な用事が入ってしまったので残念ながら行けなくなってしまいました。
一人で行くのもなんだし今回は不参加にしようかとも思ったんですが、妻からも是非そらを連れて行ってあげて欲しいとのリクエストもあったので、行ってこようと思います。
と言っても、午前中しかいられないんですけどね。

そら。明日、楽しみにな〜。
CSC_2977.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 21:46| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そら写真館06(生後3ヶ月半〜4ヶ月)

P7124611.JPG
P1000237.JPG
P7134697.JPG
P7134705.JPG
P7154723.JPG
P7224968.JPG
P7245065.JPG
P7255104.JPG
P7255134.JPG
P7194880.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 09:28| 埼玉 ☔| Comment(2) | そら写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

日の出前散歩は息も白い

さて、今朝の散歩写真です。
P1000971.JPG

久しぶりに朝散歩にカメラ持ってったけど、暗いのでフラッシュなしではもう撮れないですね。
P1000972.JPG

雨上がりなので汚れ防止のために服を着させてったけど、寒さ対策にもなってるかな?




散歩後はいい笑顔するね、やっぱり。(息があがってるだけとの話も・・・)
P1000987.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



posted by なっく at 06:26| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

