2009年10月11日

散歩2時間半越え

今日は朝から快晴だったので、歩いて20分ぐらいの荒川河川敷まで散歩に行ってきました。
散歩コースとしては絶好の場所なんだけど、何気に来るのはまだ2回目なんですよね。

土手にある長い階段を昇ると、
DSC_3089.JPG

だだっ広い河川敷が広がってます。
DSC_3090.JPG

最近買った8mのフレキシリードで、思う存分走らせてあげましたよ。
DSC_3124.JPG

DSC_3164.JPG

で、川沿いにあるちっちゃな公園に移動する途中に逢ったお友達わんこにご挨拶。
DSC_3151.JPG

DSC_3152.JPG
って、そらのハイテンションについていけずにそっぽ向かれてるけどね^^;

公園に着くと、これまたハイテンションでオブジェ(?)の周りを走り回って、
DSC_3155.JPG

DSC_3161.JPG

帰りはそら(と飼い主も)、バテバテになってました(笑)
DSC_3107.JPG

なんたって7時ちょっと前に家を出て帰ってきたのが9時半過ぎですからね〜、さすがに疲れましたね。
とはいえ秋晴れの中、そらも飼い主もヒジョーに楽しい散歩になりました^^
DSC_3188.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

5日ぶり

色々あってブログ書くのちょっとサボってしまいました(汗
楽しみにしていた方々、すいませんでした。 ・・・ん?そんな人いないって?
まっ、毎日書かなきゃいけないってもんでもないしね。
CSC_2970.JPG
はいはい、書けるときは書きますよ。
でもここ最近生活にいくつか変化があって、今までのペースでは厳しいかもしれないので、マイペースでね。

さて、5日ぶりとなってしまったせいか、そらのケツ毛がまた伸びてしまった気がします。
CSC_2972.JPG

CSC_2973.JPG
まぁ、まだまだ許容範囲内(?)なんでいいんですけど。
CSC_2975.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 05:11| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

そら写真館05(生後3ヶ月〜3ヶ月半)

P6214005.JPG

P6234025.JPG
P6254077.JPG
P6234037.JPG
P6294149.JPG
P7034293.JPG
P7064393.JPG
P7074434.JPG
P7084507.JPG
P7104569.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(2) | そら写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

