2009年10月22日

すぐにまったり

最近は仕事忙しくて帰ってくるのが結構遅くなってしまってます(泣)
それでも、帰ってきてそらがハイテンションでお出迎えしてくれるのが、楽しみのひとつなんですね。

といってもハイテンションでじゃれついてくるのは初めだけで、すぐに飽きて急にまったりモードに。
P1000840.JPG

P1000844.JPG

えぇ〜、そりゃないんじゃね? もっとじゃれついてくれていいんだぞ〜。
P1000843.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 00:05| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ついに破壊

最近やたらと気にいって遊んでたウサギのおもちゃですが、

DSC_3416.JPG

DSC_3502.JPG

ついに破壊されました。
おしり部分を噛み切って、中のクッションを出してしまってます(泣)

DSC_3548.JPG

このおもちゃは頂き物だし、そらも気に入ってたので、とりあえずクッションを本体に戻してまた遊ばせてみたら、
DSC_3546.JPG

DSC_3542.JPG

前足を器用に使って、また中身を引っ張り出してしまいました。完全に確信犯ですね。

こんな感じで、ぬいぐるみとか布系のおもちゃはだいたい短命に終わってしまいます。

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:32| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

しつけ〜躾

しつけってやっぱり難しいですよね〜。
叱っても叱っても、なかなかテーブルに手(というか前足)を掛けるのを止めません・・・。

昨日も、テーブルの上にあるペットボトルに手(というか口)を出そうとして、こんな感じです。
DSC_3511.JPG
DSC_3512.JPG
DSC_3514.JPG

もちろんこの後がっつりと叱ってやった訳ですが、テーブルの下に逃げるのみで、いまいち反省の色が見えません。

DSC_3531.JPG

う〜ん、まずは飼い主の方がしつけテクニックを身につけないとダメですね〜^^;

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

日が昇るのも遅くなってきました

10月も半ば、もうすっかり秋ですね〜。日が昇るのも遅くなってきました。
今朝、6時前に散歩に出たらまだちょっと暗かったです。
P1000864.JPG

でも少し歩いてたら日も出てきて、綺麗な朝日が見えましたよ。
P1000868.JPG
(若干ケツ毛が風になびいてるのはスルーして下さい(笑))

朝型人間の飼い主としては、朝日を浴びながらの散歩はめっちゃ気持ちいいですね^^

どう?そらも気持ちいいだろ?
P1000861.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 10:49| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

3連休最終日は舎人公園へ

さて、3連休最終日の今日は、またまた舎人公園へ行ってきました。
天気が良かったせいか、公園内はめっちゃ人多かったです。
CSC_3270.JPG

ドッグランも大盛況で、人とワンコでごった返してましたよ。
特に小型犬エリアは激込みで、比較的空いてた大型犬エリアに入りました。
ラン内に入るとさっそく大きいワンコさんに絡まれ、ひれ伏します。
P1000875.JPG

ちっちゃい相手ならそうでもないんですが、大きい相手にはほんと下手(したて)に出ますね^^;
P1000877.JPG

今日はランは早めに引き上げて、公園内を散歩してみました。
DSC_3243.JPG

この公園はかなり広くて、なんだかんだで1時間くらい歩いたかな?
昨日のロング散歩に続き今日もいっぱい歩いたせいか、うちに帰ってからはひたすら熟睡してました。
CSC_3363.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 21:39| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

