2009年10月29日

ジャンプ

さて、この前行ったららぽ豊州でのひとコマです。
DSC_3661.JPG
CSC_3681.JPG
CSC_3682.JPG
CSC_3683.JPG

あいかわらず登るの好きだね〜。

応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:58| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

昨日は生後7ヶ月

さて、昨日(ていうか日付変わって一昨日)でそらも生後7ヶ月になりました。
という訳で、恒例の豪華ディナー(?)です。
DSC_3794_01.JPG

豪華ディナーといっても、前回と同じで、材料は全て家にあった余りものなのはここだけの話で・・・。
強いて言えば、前回はボクが作ったのに対して今回は妻お手製です。そのせいかクオリティが違いますね。
ちなみにボクは残業だったので、この現場にいません(笑) 写真はみんな妻に撮ってもらったものです。

さて、まずは撮影のためにマテをさせられてるようですね。前回同様です。
DSC_3810.JPG

どれぐらい待たせたのか、目を閉じてしまっています(笑)
DSC_3804.JPG

DSC_3808.JPG

写真撮影も終わって、ケージ内に戻して食べさせてあげると、ものすごい勢いで完食したそうです。
これも前回と同じですね~。
DSC_3816.JPG

DSC_3821.JPG

とりあえず1才になるまでの後5ヶ月は、毎月お祝いしてあげようかな~と思ってます。
だって1年に1回だけじゃ、人間と違って10回ちょっとしかお祝いしてあげられないですからね。

お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ぱっつぱつですから

7月にダ○ソー買った315円服ですが、久しぶりに着させてみたらぱっつぱつのぴっちぴちになってました。
DSC_3789.JPG

久しぶりに着せたからなのかぱっつぱつだからなのか分かりませんが、気になるようで暴れまくります(汗)
DSC_3772.JPG
DSC_3767.JPG
DSC_3773.JPG

やっぱり普段から着させて馴れさせないとだめですね〜。それに新しい服も買ってあげないとね。
といってもまだ体大きくなるだろうから、また315円服の今度はLサイズね(笑)
大人になったらちゃんとした服買ってあげるからな〜。
DSC_3770.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽ豊州再び

昨日はららぽーと豊州へ行って来ましたよ。
そして前回と同じハンバーガー屋さんで昼食です。
P1000900.JPG
手前が妻の注文したチキンカレー、奥がぼくの注文したチリチーズバーガー、その横がハンバーガーを狙う我が家の犬です。

P1000901.JPG
この体勢から必死にジャンプして、ハンバーガーを舐めようとしてました^^;
P1000905.JPG

届かないのが分かると諦めて、今度は椅子の上に乗ってウロチョウロチョロしてます。落ち着きのないやつです。

P1000907.JPG

昼食後は、海側の遊歩道を散歩してきました。
DSC_3640.JPG
海を挟んでマンションやビルが連なっていて、夜に来たら夜景がキレイでしょうね〜。

潮の匂いを感じて(ではないと思いますが)、そらもテンション上がってます。
DSC_3645.JPG

うんうん。なかなかいい笑顔だぞ、そら^^
この後、飼い主の買い物のために車で留守番させられるなんて知らないもんね。
CSC_3685.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 08:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

朝の風景

はい、今朝の朝焼けです。
CSC_3638.JPG

その時そらは。
CSC_3629.JPG

寝室のドアの前で妻が起きてくるのを待ってました。

そして、起きた妻がドアを開けると、

CSC_3631.JPG

迷わず飛びつきます。

CSC_3632.JPG

耳ぺったんこにして直立状態(笑)

CSC_3634.JPG

朝から元気だね〜。

CSC_3625.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

