2009年09月18日

今日も秋晴れ


こちらは昨日の散歩風景です。

P1000822.JPG

まさかまた昇るつもりでは?

P1000823.JPG

はい、昇った〜。

P1000824.JPG

だからなんだって訳じゃないんだけど、ちょっと面白かったので撮ってみました^^;

そしてこれも特に意味のない写真ですが。
DSC_1709.JPG

DSC_1710.JPG


さて、今日も朝から天気がいいね。散歩行ってこようか。
DSC_0605.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

  
posted by なっく at 05:41| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

反抗期?

体重も増え、尻毛も伸び、ヒート疑惑もあり、そらも着実に成長しています。
そして体の成長とともに心も大人へと向かっているようで、ついに反抗期を迎えているようです。
相変わらず飼い主用クッションに乗っかるし(抜け毛が付くっての)、
DSC_1769.JPG
進入禁止エリアのキッチンにも入ってくるし(盗み食いするだろ)、
DSC_0905.JPG
叱っても言うことを聞かなくなってきました。

もっとね〜、きつく叱らないとダメなんでしょうね〜。初めはそれなりにスパルタ教育してたつもりなんだけど、最近タルんでたせいもあるんでしょう・・・。気合入れ直さないと!
これからはまた徹底的にスパルタってくんで、覚悟しろよ〜。
DSC_1757.JPG


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:41| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京コーギーズ

ふと気付いたら、前に申込みをしたMOMOJIRI東京コーギーズのメンバーリストに名前が載ってました。
もうすっかり桃尻じゃなくなっちゃったけど、参加できて良かったな〜、そら。
DSC_1792.JPG

これで11月に開催されると噂のオフ会に参加できるね。
DSC_1734.JPG

お前と同じ短足胴長仲間がいっぱい集まるんだよ。まっ、行けば分かるさ(笑)

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 

posted by なっく at 06:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

またもや舎人公園その2

(今回の写真はカメラ設定を間違えた為、白っぽくなってしまっています(泣))

前回の続きです。


男の子に遊んで貰った後、なかなか他のワンコの輪に入っていけないそらを不憫に思い、ボール遊びをしてあげる事に。
DSC_1559.jpg

DSC_1564.jpg

いい表情を撮れてるのに、カメラ設定間違えたせいで残念な写真になってしまいました(泣)

さすが飽き性のそら、ボール遊びはすぐ飽きていよいよ友達ワンコ作りに出向きます。

CSC_1632.jpg

CSC_1644.jpg

おもちゃで遊ぶダックスちゃんと、勝手に競争(笑)

そして今度は柴さんと対峙。
CSC_1639.JPG

でも大きいワンコにはすぐ降参ポーズです。
CSC_1642.JPG

まぁでも、初めの頃に比べて他のワンコにビクビクすることも無くなってきて、一安心です^^
これから涼しくなってくるし、また連れてきてあげるからな〜。
CSC_1631.jpg


応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
 
 

posted by なっく at 06:10| 埼玉 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

またもや舎人公園その1

(今回の写真はカメラ設定を間違えた為、白っぽくなってしまっています(泣))

さて、今日は天気も良かったので今回3回目となる舎人公園へ行ってきました。

公園について早々、オシッコタイム。なんでそんな爽やかな顔?
DSC_1394.JPG

用を済ませた後は、今夏のやり残し、水遊びにチャレンジです。
DSC_1401.JPG

当然、自分からは入ってかないので、無理やり投入となりました。(←鬼)
CSC_1449.JPG

入れてみたら意外と嫌がらず、フツーに歩けるもんです。
次はアイドルらしく水着でも着せて遊ばせてみようかな、なんて思わず企んでしまいます。

さて、次はワンコ友達を求めドッグランへ。
さぁ、そら。友達作っておいで〜♪

CSC_1576.JPG

相変わらず人間好きだね、あんた・・・。

(続く)

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
posted by なっく at 23:00| 埼玉 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

