2009年07月08日

やっぱり親バカだよね

さて、最近は仕事も比較的忙しくなくて早く帰ってこれてるので、またブログ更新したいと思います。
早く帰ってこれてるといっても実際は、そらが家で待ってると思うと残業なんてしてられない!って感じで頑張って早く帰ってきてる訳なんですが・・・。


だってね〜。

こんな顔して迎えられたり、
P7074432.JPG

構ってあげないとこんな感じで見つめられたり、
P7074429.JPG

ゴロンさせてマテさせたら、「ねぇ、まだ・・・?」見たいな眼で見られたり、
P7074480.JPG

遊んであげた後は疲れて寝てる姿とか、
P7054392.JPG

やっぱりかわいいじゃないですか。(←親バカ)



毎日のブログ更新はなかなか難しいんですが、これからもなるべく多く記事を書けたらと思ってます。


ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい! 

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
posted by なっく at 22:16| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

もうお嫁に行けません・・・

今、うちではそらのケージのある部屋をステキ空間にリフォーム(というか模様替え)をするプロジェクトを立ち上げようとしています。

そこで昨日、とりあえずプロジェクト着手前の部屋の写真を撮っておこうとカメラを構えたら、タイミングよくそらのおトイレタイム・・・。
P7054382.JPG

この光景をカメラに収めるのは初めてなので思わず連写してしまいましたが、もちろん公開できるのは放出前のシーンだけ(笑)
ええ、もちろんこの後の写真には写ってますよ。捻り出されたアレが。

ごめんよ、そら。こんな姿を公開しちゃって。もしお嫁に行けなくなってもパパがずっと面倒見てあげるからな。。。



さて、リフォームプロジェクトはのんびりゆっくりやっていくつもりなので、完成したらまたご紹介したいと思います。



では最後に、散歩デビューに向けリードを付ける訓練でテンション下がりまくりのそら嬢の写真でも。

P7054383.JPG




    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村     ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい! 
 
 
posted by なっく at 21:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

そらのおもちゃ


そらのおもちゃについてです。

うちに来た当初は、友達からプレゼントで頂いたもの意外は、トイレットペーパーの芯やら梱包用のプチプチ(?)やらを与えていました。

特にトイレットペーパーの芯はお気に入りでよくカミカミして遊んでくれてたんですが、成長に連れ噛む力も強くなったおかげであっという間にボロボロ、芯のカスがそこらじゅうに飛び散る状態・・・(泣)

そんなこともあって先日、100円ショップで新しいおもちゃを買ってきました。



P7044333.JPG

新しいものにはやっぱり興味深々。

P7034274.JPG
P7034293.JPG

なんでか、普段は自分から乗らないそら専用クッションに持っていってカミカミしてます。
顔ハマってるって・・・。


P7044329.JPG


100円で買ったオモチャでこんなに満足してくれたら飼い主的には嬉しいぞ〜(笑)

P7044343.JPG


    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村     ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい! 

posted by なっく at 21:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

竹ラグ


P6103548.JPG


さて。


今までうちのリビングには毛足の長いシャギーラグを敷いていましたが、そらが来てから色々と問題が発生してきました。


  ・毛を噛む。・・・というか噛みちぎる(泣)
  ・粗相をしてしまっても飼い主が気づきにくい
  ・夏になると暑い(どっちかというと飼い主が)



なので先日、新しいラグを検討すべく楽天で探しまくったところ、安くて良さそうなのが見つかったので早速購入してみました。



P6294159.JPG


竹を使ったラグなんですが、結構ひんやりするし和っぽい雰囲気がなかなかいいですね。


ちなみに、我が家のインテリアのキーワードは「和モダン」と「北欧テイスト」です(笑




そらも気に入ってくれたかな?


P6294152.JPG




    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村     ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい!


posted by なっく at 12:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

