2009年07月24日

ウキョーっと変顔

さてさて、今日は会社の飲み会で遅くなってしまったので、そらの変顔だけアップしときます。
P7235029.JPG
※なお、この記事は先日「へそ天のあが行く!」で、のあ母さんが公開していたのあちゃん変顔へのオマージュです。

つい一緒にウキョー!!と叫んでしまった方は、もう1ウキョーお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

謎の物体ではなく、お尻以外の何ものでもない

さて、これは一体なんでしょう?
P7214955.JPG

このブログを見に来てくれている方なら勿論お分かりになると思いますが、そら@コーギーのケツと短足お尻とアンヨです。

でも、もしコーギーという犬を知らない人が見たら何て答えるんだろうな〜なんて考えてしまいます。
P7214957.JPG

こんな犬は他にはいない。コーギー最高〜!と思った方は、共感の1ポチ願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬鑑札ケース

さて、新しく買ったグッズのもうひとつに犬鑑札ケースがありますが、こちらは思っていた通り、かじります(笑)

なので、防衛策としてガムテープを3重に巻いたうえでカラーに付けてみたんですが、こんなんになっちゃいました・・・。
P7224976.JPG


ガムテープごと噛みちぎるなんて、噛む力を甘くみてましたね。

P7225005.JPG

いや、おもちゃじゃないから。


カラーへのつけかたをこんな風に↓変えてみたらだいぶ噛みづらくなったみたいですが、それでも届いちゃうことがあるんで、別の場所に付けた方がよさようですね〜。
P7224994.JPG

でも噛んでるときは注意をすれば止めるので、そのうちオモチャじゃないって覚えてくれるかな?


オモチャじゃないことをそらが理解してくれるよう、応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 06:37| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

おNEWのカラーは当社比30倍

さて、今度の日曜に参加予定のパピーパーティーに向けて先日、新しいリードとカラー、それから犬鑑札ホルダーを購入しました。
(ちなみに今まで付けてたカラーはダ○ソーで100円のもの)
P7174851.JPG

とりあえず、新しいカラーを付けたところをパシャッと。
P7204922.JPG
・・・↑今朝撮った写真ですが、いまいちカラーが写ってないので、さっき寝てるところを撮り直し。
P7214948.JPG

今はまだ一番短くして丁度いいぐらいですが成犬になっても(たぶん)大丈夫なサイズなんで、ダ○ソー品の30倍以上の値段でしたが買っちゃいました〜。
しっかし30倍って・・・。ダ○ソーと比べちゃうとめっちゃ高く感じちゃいますね。

そら、大切にするんだぞ〜。
P7204904.JPG

30倍の重圧に押し潰されないよう、そらに応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



posted by なっく at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あっという間の3連休

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね〜。
うちは妻の実家(車で30〜40分)に顔を出した以外、ほとんど家にいました。

でもよく考えると、まだ幼い愛犬とずっと家で遊んでたんだから色々書くこともあるはずなのに、ここ最近はクレートに上がったとか上がってアレをしただとか、どうでもいい話ばかり書いてますね。
まぁ実際は遊んでたというより、ただまったりしてただけなんで何か書こうとしてもなかなか思いつかないんですが・・・(苦笑


そらも妻とまったり。
P7194877.JPG

この3連休はこんな感じではありましたが(笑)、来週はPUPS主催のパピーパーティーに参加する予定です。

そらにとっては初体験づくしになると思うけど、頑張るんだぞ〜。
P7194880.JPG

明日からまた留守番生活が始まるそらに、応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 21:53| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

