2009年06月20日

空飛ぶコーギー


今日は昼間、前から憧れてた「飛行コーギー」の写真にチャレンジしました!


何回もチャレンジして、何とか撮れたのがこの一枚。

P6203882.JPG


うーん、ピンボケ・・・。

置きピンで狙ったんだけど、それだとなかなかいい体勢のところが撮れなくて、結局連写で撮った上の一枚がピンボケだけど一番いい飛行姿勢でした。



あとはジャンプコーギーも。

P6203914.JPG





今日はいい写真撮ろうとだいぶ動きまわらせたので、ちょっとお疲れモードかな。


P6203859.JPG





まあ、でも楽しかったんじゃね?な、そら。

P6203930.JPG
posted by なっく at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

そらの飼い主


そらの飼い主は、以前に写真も載せてしまいましたが、こんな二人です。
(ちなにに書いてるのは♂の方)

夫婦共働きで、平日の日中はそらに寂しい想いさせてしまってます。


なので土日は(朝のテンション低い時間を除き)、思い切り遊んであげました。


その結果、こうなりました。

P6133575.JPG


満足してくれたかな?


明日からまた留守番がんばってな。




※ついでに、進入禁止エリア(キッチン)前で佇む絵

P6143584.JPG

posted by なっく at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

はじめまして!



どもっ!.jpg



1ヵ月ちょっと前の5月3日、コーギーが我が家にやってきました。

「G/W前に引き渡しを!!!」と、今思えば滅茶苦茶な要求をブリーダーさんにした結果、そらは生後38日でうちにやってきたのです。


ブリーダーさん宅で記念撮影
記念撮影


あの頃はほんと小さかった・・・。
ここどこ?

zzz・・・



1ヵ月たった今は体重は倍以上になり、余裕のへそ天・・・。
スピー・スピー・・・




posted by なっく at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

